XY雑感

•メガゲンメガガル鬼つよ

•壁なんちゃら+襷?剣舞バトン加速バシャ+メガへラクロスとかガブとか
バシャが加速バトンできると聞いたのと、メガヘラクロスがA180からスキルリンクでタネガンロクブラミサイルばり格闘技その他を打てると聞いて強そうと思った

ファイアローは鉢巻じゃないと火力足りなさそう&ステロ自傷が結構痛そう

ゲッコウガは珠持って殴ってるだけで適当に強そう

•剣のやつは実質種族値高くて強そう

•フェアリーのタイプ相性についてわからない

•メガ進化の仕様がわからない メガゲンガーの影踏みとかタイミング

マリルリが出世したらしい

•捨て台詞+影踏

•ジュエルがノーマルしか確認されてないのは、種族値が上がって火力インフレがあれだからとりあえず保留にして大丈夫そうなら後で解禁しようかみたいなノリなのか

•鬼火が85まじか

•主人公の服だけでなく自分の身だしなみも大事に

ちなみにXYはまだ買ってないので全部TLやニコ生で見た情報です
一人暮らしにむけて家具やら電化製品欲しいので我慢してますが欲しいです~
ポケバンクまでにはなんとかアイテム等揃えたいですね