ココーさんのチーム戦

出てきました!
自二慰氏、かんたん氏、カズ氏、よっしー氏と
チーム名は、変身プリキュアなんちゃらで、キュア☆マストというあれで出ました(
プリキュア見てないからネタわからん( ・´ー・`)


自分でも意外とチーム戦は初めて出たんですがむちゃくちゃ楽しかった
1人で勝ち残ってくのも楽しいけどこういうのもいい
1、2敗してもチームのみんなが助けてくれて勝ち上がれるのがいいですね

37チーム中準優勝でした!

個人成績は4勝1敗
1戦試合途中でチームの勝敗が決定して試合途中で降参していただいたのですが、PP的にほぼ相手に勝ち筋がなかったんじゃないかなと思います

ユキトドに負けたのが悔しい
というかはめられてユキトドに負けるまでもいってなくて、選出がユキノオーに薄かった。
PTもユキトドに薄いしまあ残当
有名なビーンさんやビスケットさんに勝てたのは嬉しかった
ログはかけたらまた書きます




PTと選出回数
マンムー 5
スイクン 3
サンダー 2
メタグロス 2
カイリュー 2
ローブシン 1

今書いて思うけどこんなにマンムー選出してるんだなぁ

マンムーの数値あたりの微調整は必要かなとは思いますが、今のPTが今までで一番使いやすいかなぁ
これで今シングルレート1800〜1850前後キープできてます


一緒に出た方おつかれさまでした!
また出よう^ー^

記念すべき最初の記事でした!