2013-01-01から1年間の記事一覧

XY雑感

•メガゲンメガガル鬼つよ•壁なんちゃら+襷?剣舞バトン加速バシャ+メガへラクロスとかガブとか バシャが加速バトンできると聞いたのと、メガヘラクロスがA180からスキルリンクでタネガンロクブラミサイルばり格闘技その他を打てると聞いて強そうと思った•…

PTをもう少し丸く

超久しぶりにレートに潜って改めて思ったことを文字にすることで整理する

メモ

頭が痛くなる可能性があるので閲覧注意 全部途中

第5回微粒オフレポート

3月9日(土)名古屋で行われた第5回微粒オフに参加してきました。今回微粒オフに参加するにあたって、社会人になる前の最後であろう対戦オフ参加であること、東海地方で普段よく遊ぶ仲のいい人と戦う可能性があることもあり、今までになく気合いを入れて臨み…

第8回キツネの社mfレポート

お久しぶりですー 3月2日(土)にあった第8回キツネの社mfに参加してきました。遅くなりましたがその時の対戦レポートを書いておきたいと思います。3度目の東京遠征ということで、今回は三重から車で行ってみようと考えていましたが、前日の悪天候と運転のめ…

土曜日のポケセンのイベントと日曜日の三重大のポケモンサークルの交流会 レポ

更新モチベが高いので日記がてら更新。土曜日にあったポケモンセンターであったサトシに挑戦できるイベントと日曜日にあった三重大のポケモンサークルのイベントに参加してきました。完全に日記記事。

大学卒業と使っていたPT晒し

明けましておめでとうございます。もう今年もひと月終わってしまいましたね。 先日大学最後になる予定の講義、卒論の提出と発表、残った8単位分の期末試験を終え、無事卒業が確定しうはうは気分です。 やはり四年に単位を残すと就職活動や卒業論文と重なり非…