最近のメモ

スイクン
型を変える余地あり
瞑想ねむカゴの方がPP戦で楽
熱湯の採用

サンダー→
Bに厚めにしたほうがいいかもしれない
雨相手に機能した覚えがいまいちない

グロス
サンダーと見たい範囲が若干被ってしまっている
選出した試合は勝率いいけどあんまり選出できてない
正直型を変えないと今のPTにはあってない気がする

マンムー
最近流行り過ぎてどうせ陽気ステロだろってイメージ
ドランガッサあたりみるならやっぱ陽気か
意地っぱなら鉢巻カイリューの神速2耐えくらいしたいと思っていたけど鉢巻がなんとなく少ない
選出率高い

カイリュー
地震か瓦割か
瓦割はあまり活きた覚えがないし気休め
壁を割るよりバンギ風船割れてないドランピンポ
いい加減色個体欲しい

ローブシン
PT変えてから守るがあまり生きてない
いい加減色個体(


全体的にスイクンに隙を見せるとやばい
相変わらずライコウ入りに安定行動がない
ガッサのマッパきあぱんが増えたイメージ
ドリを見るポケモンとして割とブシンと似たポジション
お金がない→日払いバイトも視野
部屋汚い
体が細い
彼女とうまくいってない
ゴツメサンダーがなんとなく増えたイメージ
志望度低い企業か次最終面接
未だにタイヤがスタッドレス
髪切りたい
パッと見壁ロトム相手には逆鱗安定
レーティング潜りたい
お酒飲みたい
早よ就活終われ

今日帰ったら最近出た大会の糞みたいな成績も書くかも