ホワイトツー

ついに買った
メインロムにはどっちがいいかはっきり調べやんかったけど、まあ対してかわらんやろ

しかしストーリー進めるのってこんなに怠かったっけ
無印の時はエンジョイ勢やったから色んなポケモン育てて楽しんでたけど
今回はミジュマル一本やからなんか味気なくて
しかもダイケンキになっても能力微妙やから余計
周回の時はいっつもこんなんやけど完全に作業

一気にクリアする予定やったけど怠くてまだバッチ5つ


微粒さんのオフに出ることが決まったので色々頑張ります
名古屋でオフがあるっていうのは非常に嬉しい
初オフ楽しみ♂♂

とりあえずは後期でなくていいように最低限の試験勉強頑張ります