第4回微粒オフ 参加レポ

出てきました!オフ会処女喪失!ネットで絡んだ人と会う処女喪失!
結構緊張してたけどどうにかなった!
じにーと飯行ったりできたのもよかった

ラティオスブロックで開幕7連勝(運も割りと良かった)からの10勝3敗でユウキさん、かなたさんと同率一位でしたが直接対決でお二人ともに負けていたので決勝トナメ進出はできませんでした
ユウキさん、かなたさん、こばるとさんに負けた負け方はほとんど同じで、釣り交換されてあーって感じでした
やっぱそこが弱いところやなー
特にこばるとさんとの試合では釣り交換された後どうしようもなくなって、1チャンを狙うためにこっちが無理な読みをしないとあれな状況になって本当に謎の立ち回りになってしまいました。

つかったPTは
メタグロス カイリュー マンムー ローブシン ゴチルゼル サンダー
でした
穴多すぎですが苦手なポケモンがあまり出てこなくて助かりました

昨日考えて積もってぽっと出で入れて3戦くらいしか回してないゴチル氏がむっちゃ頑張ってくれたので愛してる
なぜ♀じゃないのかほんとに
今回で色々わかったので、もうちょいゴチル入りを練ってみたいかな
調整も見直すあれがいっぱいある
色んな使い方できそうやから楽しいポケモン

対戦ログは今後書くかも書かんかも
微粒さん運営ありがとうございました!
オフ参加された方お疲れ様でした!
今後は会った人ともっと話せるといいなー

オフ楽しすぎわろたー
次はシングル厨出る予定なのでまた頑張る