第24回シングル厨 参加レポ

9月17日の敬老の日にあった第24回シングル厨の集いオフに参加してきましたー
結果を先に書くと4勝5敗と微妙な成績で、まあ実力と相応した成績でした。

使用PTは先々週に微粒オフに出た時とメンバーは同じで
メタグロス カイリュー マンムー ローブシン ゴチルゼル サンダー 
でした
シャンデラやらドランやら、一体どうするねんという欠陥構築でしたが、色々思いつかなくてこれで出ました

初の関東遠征ということで道に迷うか等不安でいっぱいでしたがなんとかいけました
前日に夜行バスで東京に向かうか悩みましたが、新幹線を味わいたい気持ちもあり当日は朝4時に起きて7時に名古屋に到着、2時間弱の快適な新幹線の旅をし東京に向かいました。

会場に着くと猛者がいっぱいいました
受付のオリーブさんはすごくイケメンでした

自分はハッサムブロックで
×どなさん、◯タラオさん、◯Cysさん、×汁さん、×はるやさん、×佐藤裕也さん、◯Roy+Sさん、×ティオすけさん、◯こばるとさん
と同じブロックでした。
初戦から綺麗に氷をひき、ああ今日はダメなんだろうなあと思ったらやっぱりその後も氷を引いたり、結局1日3回氷を引いて上手く波に乗れませんでした
はるやさんとの試合では選出では完全に勝っていたのに謎の立ち回りをして負けたり、どなさんのナットのタネマシンガンを読みきれなかったり
勝った試合もなんで勝てたかよくわからない試合ばかりで、勝った気がしなくてごめんなさいでした
唯一運勝ちでしたがこばるとさんに微粒オフでのリベンジを果たせた点は良かったと思います(小並感)

想定していたバンギクレセの組み合わせがおらず、ゴチルゼルが泣いていました
結局全てが終わった後の最後の2戦だけしか選出できず、色々練ったゴチル氏は不完全燃焼という感じでした(その2戦は一応勝った)


色々書こうと思ってたけど負けたこと思い出すと悔しくなってあんま書く気なくなってきた まあ色々思ったら追記します
とりあえずオリーブさんがイケメンでした 肌が綺麗で目がクリっとしていて髪がおさまってて
ホモではないです

ファミレスでマルチしたり帰り際に駅で運営陣の方々とお話できたり
まあ一日で色々な方と絡むことができてよかったです

運営されたこばるとさんユウキさんオリーブさん、参加者の皆さんお疲れ様でした
今度こそ予選抜けるぞー